2005年1月23日

スノボー&スキー@志賀高原

今週末は、志賀高原にスキースノボーツアー+焼肉。
はじめは、土曜日に焼肉ツアーだったんだけど、いろいろあって、スノボーツアーも組み合わせることに。
そこで、スキースノボー+焼肉のわがままツアーにしてみたんだけど、
結局、ツアーの時間の関係で、焼肉は行けなくなってしまい、リスケ。
で、わがままツアーらしく、志賀高原では初日にスノボー、二日目にスキーをしてみた。
スノボーは今シーズン2回目なので、無難に滑れた。
ただ、もともと志賀高原はかなりスキー向きなゲレンデなので、ゲレンデ間の移動とかが辛かった。
初日は、けっこう吹雪いてかなり寒かった。けっこう着込んでいたけど寒かった。
夜は、ゲームをしながら飲み。案の定、わざわざ持っていったマッコリ2リットルは一瞬でなくなった。
2日目は、数年ぶりにスキーをしてみた。スキーもそこそこ滑れるが、パラレルとかできないし、あまりかっこよくない。
会社のスキー部所属の通称ピチの指導により一つ壁を越えたような気がする。スキーをしたい度合いもなんか高まってきた!

そんなこんなで、充実した雪山週末を過ごした帰り、なんと、バスが予想外に早く到着!
予定が21時なのに、19時くらいに到着!これは焼肉も行ける!ってことで急遽、焼肉決定!
三宿トラジでマッコリ&ハラミ大会!おいしかった~~!!
当初の計画通り、焼肉+スキースノボーツアーは無事達成されたのであった。

ボードなどは宅急便で送ったので、行き帰りはとても楽だった。これからはボードは郵送だな。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スノボー&スキー@志賀高原

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sohda.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6

コメントする

名前と電子メールの入力が必要です(入力された電子メールは公開されません)。