2005年1月31日

早退

なんか、体調が良くなかったので夕方くらいに早退してみた。
頑張っていようと思えばいれたけど、はかどらなそうだったので・・・。

そんなことより、部署にめずらしくスノボー土産を買ってみたんだが、これがかなりアンマリでがっかり。
地名入ってないし、しょぼいしで、こんなお土産しか買えない奴なのか!と思われるとショックだ。
たしかに、出発時間が迫っていて、ろくに見ずに、個数だけで判断したけど・・・。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 早退

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sohda.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3

コメントする

名前と電子メールの入力が必要です(入力された電子メールは公開されません)。