2005年2月11日

吾照里

渋谷の吾照里(オジョリ)に行った。
友達の誕生日も兼ねて。あ、一応それがメインテーマだ。
(北朝鮮戦の時にも祝ったけど、メンバーを変えてもう一回。)
6時前に行ったのでけっこう空いてた。けっこう有名で人気らしくいつも混んでる。
韓国料理屋なので、焼肉以外のメニューもかなり豊富。
焼肉自体はフツーにおいしいくらい。そもそも他の焼肉専門店と比べるのが間違っているかもしれないけど。
今日行ってショックだったのは、マッコリが売り切れでまーーーーーったくなかったこと。
ありえない。韓国料理屋でマッコリ切れなんて・・・。飲み屋でビールがないようなもんだよ・・・。

人気店だけあって早い時間に入ると2時間で出なきゃいけない。
前に行った時は、遅かったので、けっこうだらだらと5時間くらいいたような気がする。
4人くらいで行ったんだけど、マッコリを飲みまくったせいで、二人くらいおかしくなってた。
一人は、店員に、「おい、山田!」とか呼びかけるくらい。

そのあと、カラオケにちょっと行って、買ってたケーキでお祝いしておとなしく帰る。
家に帰って、まだ残ってるマッコリを一人で飲みつつブログを書く、そんな建国記念日。
16パックのうち、ようやく残り4パックになった。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 吾照里

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sohda.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/17

コメント(2)

» actrace :

6000円(吾照里)+5000円(正泰苑)+1000円(タクシー代)2000円(バグース)+840円(ザボン)+2000円(タクシー代)の計17000円弱がこの日に僕の財布から消えていきました。1次会はまったり飲むはずだったのに誰かさんが焼肉食べたいなんて言い出すからです。うー

吾照里で飲めなかったマッコリでしたが、正泰苑でジャブジャブ飲んできました。正泰苑のマッコリはかなり濃厚な味で、今まで飲んだ中でも1番おいしかったな。どこのメーカーなんだろ?

» sohda Author Profile Page:

へー、正泰苑で5000円だったんだ、安いね。
焼肉、焼肉、移動、ダーツ、ラーメン、帰宅コースかな?
一次会の焼肉は提案しただけなんだけどなぁ。主役じゃなかったし。まぁ、いいか。

コメントする

名前と電子メールの入力が必要です(入力された電子メールは公開されません)。