2005年2月4日

かくれ家

前日、社内のチャットで話題になった三宿の焼肉屋「かくれ家」に、誘われたので行ってみた。
三軒茶屋から歩くと15分くらいかかりそう。僕らはタクシーで行っちゃったけど。
三宿のトラジがハラミなら、ここはカルビ!という感じ。
そんなつもりはなかったけど、ほとんど特選縛りで食べまくる。
うまーーーーい!!とくにカルビ!!
タンは普通に丸いスライス系だったので普通。ハラミもおいしかったけど、トラジの方が好みだ。
ここのマッコリは今まで飲んだことのない微炭酸。
銘柄を覚えて帰ろうと思ったけど、全部ハングル語で分からなかった。
帰って調べたけど、同じようなのはどうしても見つからなかった。
特選縛りで飲んで食べまくって8000円くらい。安い!
また行きたいね。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: かくれ家

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sohda.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/14

コメントする

名前と電子メールの入力が必要です(入力された電子メールは公開されません)。