2005年2月9日

祝!日本勝利!!

ワールドカップ最終予選、日本対北朝鮮戦を、友達の家で観る。
その友達の誕生日会も兼ねている。むしろ最初はそっちがメインだった気がしなくもない。
仕事の都合で到着が遅れた。会社を出るころは1-0でいい気分だったのに、
ケーキ買ったりして着いたら1-1でなんだよ、それ!状態。
しっかりしろよ~、日本!とか思いつつ、引き分けかー、と諦めていたロスタイム、大黒が決めて、おっしゃー!!!
あのまま引き分けだったら、祝う気も失せただろうけど、ロスタイムで2-1で勝利確信で、日本おめでとう!誕生日おめでとう!状態。
そのまま試合終了で、気分良く、鍋&誕生日祝い。
うどんじゃなくてホウトウとか入れたんだけど、超おいしかった!
野郎しかいない濃い誕生日会だったけど、充実してた。

あ、ちなみに鍋奉行というか、仕込みも含めて一切合財は祝われる人。
だって、彼は調理師免許を持っているし、野郎しかいなかったんだもん。

そのあと、2時くらいまで飲んでいたので、なんとなく1時間くらい歩いて帰る。
帰り道、地元にいろいろ発見があった。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 祝!日本勝利!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sohda.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/18

コメントする

名前と電子メールの入力が必要です(入力された電子メールは公開されません)。