2005年2月13日

焼き鳥&ピザ、キャシャーン、マッコリ

テニス後に、マッコリ大会をホリタク邸でやろうと言ってたんだけど、ちっとも集合しない。
なので、ホリタクと二人で立ち食いの焼き鳥屋で時間を潰す。
潰しきれずホリタク邸でキャシャーンを観る。
ぽつぽつ集まってきたので、ピザを注文して、マッコリ大会。
僕は二東、スーザンは農酒を持ち寄った。
どちらもおいしいが、二東の方が好みかなぁ。



急に来れなくなったとかは、残念だけどしょうがないと思う。
だけど、遅れる、行けなくなった、どちらにしても、待ち合わせ時間までには連絡すべきではないだろうか?
こちらが連絡するまで、まったく連絡して来ないというのはどうかと思う。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 焼き鳥&ピザ、キャシャーン、マッコリ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sohda.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/21

コメントする

名前と電子メールの入力が必要です(入力された電子メールは公開されません)。