2005年2月21日

イタリアン@恵比寿

とくにイタリアンが食べたいというわけではなかったけど、なんとなく恵比寿でイタリアン。
強いて言えば、奈緒ちゃんがイタリアンを希望したからかな?
この店に行きたい!というわけでもなく、恵比寿のイタリアンを適当にチョイス。
選ばれたお店は Vacanza
具体的にメニューは覚えてないけど、ピザとかパスタとかリゾットとかワインとか。
店員の人も丁寧で、いろいろ教えてくれたり感じがよかった。
なんか最近ずっと、外で食べると言うと焼肉のことが多いけど(昨日は河豚だったが・・・)、
居酒屋とかじゃないレストランとかもいいなと思った。

今日の奈緒ちゃんの名言「オモテサンデー」。

ちなみにこの日はW奈緒ちゃんでした。
イタリアンを希望したのは背の高い奈緒ちゃんで、名言を残したのはモッサリな奈緒ちゃんでした。あと、こーじろー&あややも参加でした。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: イタリアン@恵比寿

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sohda.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/25

コメントする

名前と電子メールの入力が必要です(入力された電子メールは公開されません)。