2005年3月6日

焼肉、そして COWBOY BEBOP DVD BOX

スーザン、ホリタクと五反田(不動前の方が近い)の焼肉屋ぱっぷHouseへ。
渋谷にもお店があって、そっちは行ったことあった。
いやー、うまかった。特に裏メニュー、ハネシタとかリブシンとか。
店員のおばちゃんがやたらとおせっかい?で面白かった。
注文の半分くらいはそのおばちゃんが決めたんじゃないだろうか、ってくらい。
裏メニューをいろいろ頼んだせいか、思ったより高くなった。
明細がないので、裏メニューがいくらしたのかまったく分からないけど・・・。

そのあとホリタク邸に行って、スーザン御自慢の COWBOY BEBOP DVD BOX オールナイト鑑賞会。
マッコリを飲みながら1話から観る。
が、1時過ぎくらい?に半分くらい行ったところで力尽きる。
残り半分は第二回ってことになって、昼くらいには解散。

今日のなおちゃんの名言「キョンタマンデー」



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 焼肉、そして COWBOY BEBOP DVD BOX

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sohda.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/28

コメントする

名前と電子メールの入力が必要です(入力された電子メールは公開されません)。