2005年3月12日

お肉食べ放題ランチ

王様のブランチでやってた食べ放題特集。
一番惹かれたのは、5位の鉄板焼き食べ放題ランチ。
土日祝日しかやっていないらしいが、行ってみたい!!
蛎殻町なので、あまり土日に行くような場所でもないけど・・・。

肉だけじゃなく、海鮮品もデザートも食べ放題。
しかも、食べ放題なのに、シェフが鉄板で焼いてくれる!
そんなに高い肉じゃないだろうけど、そこそこよさそうに見えたので、肉メインで行きたい!
肉メンバーを招集して今度行ってみよう。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お肉食べ放題ランチ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sohda.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/30

コメントする

名前と電子メールの入力が必要です(入力された電子メールは公開されません)。