2005年3月15日

マッサージ

久しぶりにマッサージに行ってみた。たまに行く近所の店。
全身ってことで、60分くらいやってもらった。

いやー、マッサージっていいね。本当に体が軽くなるよ。
今回は、首の部分のマッサージがかなりよかった。
でも、全身で60分はあっという間だった。
もうちょっとやってもらってもよかったかも。きりがないけど。

前回入ったのは去年の9月らしい。半年振りくらい。
癖にならない程度に、2,3ヶ月に一度いって施術してもらうのがいいかもなー。
やっぱり、身体は大事だからな。メンテナンスってことで。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: マッサージ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sohda.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/35

コメントする

名前と電子メールの入力が必要です(入力された電子メールは公開されません)。