2005年3月18日

ジンギスカン

奈緒ちゃん、みぽねぇと銀座にジンギスカンに行って来ました。
数年ぶりのジンギスカンです。
おいしかったー。
なんか松屋みたいなお店でした。
食券制で、食券を買ってカウンターに持っていって、準備ができたら呼ばれて取りに行くシステム。
しかも、席はパイプで、背もたれはもちろんない。
なんか気軽に入って、適当に食べていく、そんなスタイルのお店でした。

残念だったのは、お店を見つけてきた幹事のオサムが来れなかったことと、
焼きそばが売り切れで、シメの焼きそばができなかったことです。
焼きそば用にキムチを買ってしまっていたので、
代わりにライスを買ってキムチチャーハンにしました。

あと、お店はジンギスカンがひたすらかかっていました。
繰り返し繰り返し、「ジン、ジン、ジンギスカーン」って。
一緒に行った友達がお店でPCを開いて調べたところ、
ドイツのグループがモンゴルのジンギスカンを歌った曲のようです。
詳しくはこちら
あれだけ聞けば、頭から離れなくなります。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ジンギスカン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sohda.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/39

コメントする

名前と電子メールの入力が必要です(入力された電子メールは公開されません)。