2005年3月26日

飲み@自由が丘

大学時代の友達と久しぶりに会って飲んだ。
いつも熱くなる友達がいるので、彼とけっこう話した。
熱いので意見が異なったりすると喧嘩寸前くらいまで盛り上がる。

3時くらいに店を出て、始発までカラオケに行ったんだけど、
すっげー気持ち悪くなって、ほとんど寝てるかトイレかだった・・・。
んで、始発が動き始めたら先にあがってしまった。
電車の席ではガラガラだったので、ダメサラリーマンみたいに横になって寝てました。
終点で降りるんだけど、折り返されると困るので、車掌のいる最後尾の車両に乗った。
そしたら、予想通り目が覚めず、車掌さんが起こしてくれた。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 飲み@自由が丘

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sohda.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/42

コメントする

名前と電子メールの入力が必要です(入力された電子メールは公開されません)。