2005年3月30日

オレンジ送別会

表参道で会社を辞めるりえこねぇの送別会と異動するみぽねぇのお祝い会。
マッタリできるロフトの席で、本当にまったり。
みんな仕事で時間通り来るのは難しい。
一応、僕は幹事補佐だったので時間通りに行ったら、僕一人でした。
でも、ぞろぞろと集まりだして、盛り上がりました。
お花やプレゼントもあげることが出来たし、寄せ書きも書いて渡せたし。

1つ残念だったのは、主役のみぽねぇが急な仕事で来れなかったことです。
まぁ、これで会えなくなるわけじゃないから、次回ね。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: オレンジ送別会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sohda.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/44

コメントする

名前と電子メールの入力が必要です(入力された電子メールは公開されません)。