2005年4月アーカイブ

2005年4月29日

そうそう、地域限定だと思ってたセブンイレブンの牛カルビ弁当。
家の近くのセブンイレブンで売ってた!
もちろん、買って食べたよ!
いやー、牛カルビ弁当はやっぱりセブンだね。

2005年4月27日

先日、いまさら、FF10をもう一度やってみようと思い立ってみた。
全てやるんじゃなくて、ラスボスだけ。
そしたら、クリアできなかった・・・。

しょうがないので、最強の武器を手に入れたりしてあげた。
そしたら、余裕でクリアしてしまった。
もういいな。

FF10-2やらなきゃ・・・。
発売日に買ったのに、最初のセーブポイントまでしか行ってないや・・・。

2005年4月25日

セブンイレブンで牛カルビ弁当が復活してる!と喜んでいたら、地域限定だった・・・。
http://www.sej.co.jp/shohin/new/week5/item01.html

しょうがないから、また、サンクスのおいしくない肉の固い牛カルビ弁当にしました。
塩分多すぎでいかにも体に悪そう。

2005年4月24日

ドクターサクマジュン助手が大和に来てたので飲みに行った。
久々に中央林間で飲んだかも?

2005年4月19日

部署の秘書さんの送別会でした。あと、新しい秘書さんと新人さんの歓迎会も兼ねて。

お花を予約していたのに、作ってくれてなかった。
大急ぎで作ってくれて、しかもサービスしてくれたので、けっこう立派なお花になった。

所属長が珍しく、盛り上がってた。

2005年4月15日

ハルクと一緒に中央林間の牛角じゃない焼肉屋に行った。
いつの間にか値上げしてて、そんなにおいしいわけでもないのに、けっこうかかった。

しかも、自転車で来たのを忘れて置いて帰ってしまい、週明けの朝まで気づかなかった。
撤去とかされてなくてよかった。

2005年4月10日

昼は、おばあちゃまの誕生日会を駒澤大学駅近くのフレンチレストラン La Table de Com,ma で。

そのあと、大学時代の友達がシンガポールに飛ばされるので、その送別会で清澄白河へ。

2005年4月8日

3年目になったので、初心を思い出して早起きをしてみた。
どのくらい続くかな?

2005年4月7日

みぽねぇとみぽねぇお薦めの中目黒の目黒川沿いで夜桜を楽しんできました。
電車で見える範囲しか知らなかったけど、すごいたくさん桜の木が植えてあるんだね。
びっくりした。あのくらいあるのはいいね。

そのあと、焼肉。しづるに行こうと思ったら、やっぱり混んでいた。しょうがないので、駅近くの花炎坊(?)というお店。ふつうだった。

2005年4月6日

リーダーが旅行土産でとうきびチョコをくれた。
さとうきびのチョコだと思い、沖縄に行ってきたんですね、と言ったら笑われた。


北海道だったのか・・・・正反対じゃん・・・。

2005年4月3日

伊豆へ同期20人でお花見合宿。
小田原辺りの渋滞が嫌だったので、けっこう早く出たけど、ガラガラだった。
桜の里に行ったけど、やっぱりまだ早かった。
伊東桜は咲いてたけど、ソメイヨシノは2分咲きくらい。
なんとか山に登ったら、眼下に、つぼみでピンクっぽく見えていると思われる桜の木がたくさん見えました。
全部咲いていたら綺麗なんだろうなぁ・・。
で、適当に遊んで、温泉に入って、BBQして飲んでました。

で、帰った次の週から、花見に行った20人のうち、10人が風邪などで会社を休んでました。
なにがやばかったんだろう??

2005年4月1日

3年目だ。
こんなのでいいんだろうか?