2005年4月3日

お花見

伊豆へ同期20人でお花見合宿。
小田原辺りの渋滞が嫌だったので、けっこう早く出たけど、ガラガラだった。
桜の里に行ったけど、やっぱりまだ早かった。
伊東桜は咲いてたけど、ソメイヨシノは2分咲きくらい。
なんとか山に登ったら、眼下に、つぼみでピンクっぽく見えていると思われる桜の木がたくさん見えました。
全部咲いていたら綺麗なんだろうなぁ・・。
で、適当に遊んで、温泉に入って、BBQして飲んでました。

で、帰った次の週から、花見に行った20人のうち、10人が風邪などで会社を休んでました。
なにがやばかったんだろう??



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お花見

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sohda.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/48

コメントする

名前と電子メールの入力が必要です(入力された電子メールは公開されません)。