2005年5月9日

乙葉より眞鍋かをりだろ

「あきら (15:25) - 今ならマナベカオリのトラックバック一桁取れるぞ」

ミーティングとかあって、このメッセージを見たのは3時間後・・・。
ホリタクやバッシーの遥か後ろ、後塵を大量にかぶってしまった。

まぁ、それはいいとして、乙葉より眞鍋かをりだろ、圧倒的に!

僕としては、乙葉はかなりどうでもいい。
もし、眞鍋かをりが藤井隆とだったら、かなりダメージはでかかっただろう。

そういえば、連休中にウソツキチーターで眞鍋かをりを見た。
番組側が狙ったのが、ウソツキチーターになっててかわいそうだったな。



トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 乙葉より眞鍋かをりだろ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sohda.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/65

» 西洋占星術でみる眞鍋かをりさんの運勢(ズイフー!!ブログ - スプリングポイント)~のトラックバック
西洋占星術でみる強すぎるお父さんの影響 仕事優先の人生を歩むつもり? いい味出してくる訳 続きを読む

コメントする

名前と電子メールの入力が必要です(入力された電子メールは公開されません)。