2005年5月21日

誕生日会

今日は毎年恒例の誕生日でした。
泣いても笑っても毎年やってきます。
正直なところ、あんまり歳をとりたくないんだ。
年齢というよりは、体力とか元気さとかがなくなって、考え方が老けていくのが嫌。

唯一の楽しみは祝ってくれる人たちがいるってことだ。
前日からカウントダウンっぽく(カウントダウンそのものは忘れていてしなかったけど)みんなで飲んだ。
しかも、ろうそく付きのケーキとかまでも出てきた。
その後も、うちでマッタリだべったり、ゲームしたり。
次の日もマッタリピザ食べたり、頑張ってペペロンチーノを作ってみたり。

とても幸せな一日でした。
こんな奴ですが、これからもよろしくお願いします。



僕は祝うのは好きだけど、祝われるのは得意ではないので、
うれしいときの感情表現ができていなくて、うれしい気持ちが伝わっていなかったらどうしよう、
ってのが時々心配になったりします。

忙しいのに企画してくれたり、遠路はるばる参加してくれたり、
こんな奴のためにすいません、と思う反面、とてもうれしかったりします。
去年とかもみんなが祝ってくれて幸せでした。
これなら歳を取るのもいいなって思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 誕生日会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sohda.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/74

コメントする

名前と電子メールの入力が必要です(入力された電子メールは公開されません)。