2005年5月24日

風邪?

たぶん、風邪じゃないと思うんだけど、昨日から体調がよくない。
肩が寒くて頭が痛くて体温が6%増し。
ユンケル・パブロンなどのおかげで、
今日は昨日よりはマシな気がするが、体温は5%増しくらい。
のん気に寝てる暇なんかないのに・・・。
こういうときはやっぱり頑張って出社してみるべきかな。
午後から頑張って行ってみるか。
でも、頭が働かないかもなー。あー、そこを頑張らなきゃいけないのか。

なんか体調不良で有休使うのってもったいないよなー。
常に健康でいたいよ。

あと、最近、腰が痛い。
背筋を鍛えるといいらしい。
簡単に効率よく背筋を鍛える方法はないかな。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 風邪?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sohda.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/76

コメント(2)

» ばしー :

http://tarzan.magazine.co.jp/index.jsp

今週のTarzan が背筋特集です。
表紙はアレだけど、買ってみました。
基本はバックエクステンションです。

» sohda Author Profile Page:

なんてタイムリーな!
明日必ず買いに行こう!
ありがとう!

コメントする

名前と電子メールの入力が必要です(入力された電子メールは公開されません)。