2005年5月5日

火鉢

ちょっと前にテレビでやっていて行きたいと思っていた渋谷の焼肉屋 火鉢
牛ももちろんあるんだけど、どちらかというと、豚がメイン。
スペインの黒豚イベリコ豚が食べれる。

焼肉屋の豚と言えば、トントロとかだけど、僕はあまり印象がよくない。
今までは、肉、焼肉と言えば牛だろうと思っていたんだけど、
テレビで見ていて、豚もおいしそうだなと思った。
それで、来てみたわけだけど、確かに豚もおいしい!

イベリコ豚以外にもプラチナ豚(?)みたいなのもおいてた。
なかなかお薦めです。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 火鉢

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sohda.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/78

コメントする

名前と電子メールの入力が必要です(入力された電子メールは公開されません)。