2005年5月25日

早起き

昨日、一昨日は、薬飲んで寝たりとか、睡眠時間帯が不規則だった。
そのせいか、今日は6時半くらいに目が覚めた。
二日も会社を休んでいるので、今日はさすがに行こうと思っていた。
幸い、熱も昨日よりは下がっていたので、8時前には出社。

空調がよく効いていて寒い!
会社に置きっぱなしにしてあるブルゾン(みたいなやつ)を着ても寒い。
(やっぱり治っていないからだろうが・・・)
しかも、みんなに寒いの?まだ治ってないの?みたいに言われる・・。
しょうがないけど・・・。

まぁ、会社に来た割には悪化しなくてよかった。
あと、すごーく眠かった。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 早起き

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sohda.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/85

コメントする

名前と電子メールの入力が必要です(入力された電子メールは公開されません)。