2005年5月29日

寿司久

久しぶりにカウンターでおいしい寿司を食べた。
瀬田の住宅街にある寿司久
こんなところにあるなんて気付かない、隠れ家っぽい感じ。
カウンターが10席くらいと座敷が10席くらい。
日曜日は空いているらしく、客は僕らだけだった。

いやー、ほんと、おいしかった。
トロとかヒラメとかスズキとかアワビとかエビとかホタテとか、どれも最高!

調べてみると、実は複数お店があるようだ。
寿司職人の部屋を見ると、確かに今日、握ってくれていたのは清水さんだ。

ちなみに、今日は家族で僕の誕生日を祝うってことだったので、ご馳走になりました。
パパが払ってくれた模様。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 寿司久

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sohda.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/90

コメントする

名前と電子メールの入力が必要です(入力された電子メールは公開されません)。