2005年5月21日

Ramages Y

二子玉川の Ramages Y (ラマージュ イグレク)で美帆に誕生日を祝ってもらいました。
表参道のRamagesには昔行ったことがあるけど、あまり覚えていない。
ただ、イグレクの方がかなりカジュアルな感じ。
コースよりもアラカルトがメイン。
お願いするとコースも用意してくれるらしい。
お願いしてあったらしく、コースで。
料理はどれも、とてもおいしかった。
誕生日ということでバースデーデザートまで付いてきた。
最近、あんまりたくさん食べれないんだけど、完食してしまった。
もちろん、おなかいっぱいになった。

魚料理のサーモンが意外とおいしかった。
鮭は鮭定食のイメージが強くて、レストランとかだと白身魚を選んでしまうんだけど、
このコースではサーモンしかなかったんだけど、正解だった。
いやー、ほんとうにおいしかった。
肉料理は、鳥、豚から豚を選びました。
今までは、肉と言えば牛でしょう、という感じだったけど、
先日、豚焼肉がメインの火鉢に行って以来、豚のポイントもかなりアップです。
今回の豚もおいしかったので、またしてもポイントアップです。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Ramages Y

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sohda.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/77

コメントする

名前と電子メールの入力が必要です(入力された電子メールは公開されません)。