2005年6月5日

テニス合宿 2日目

2日目は晴れていたので、昼くらいまでテニス。
試合自体は1つしかなかったけど、1勝!いぇい!

そのあと温泉に行って、木苺アイスを食べたりして、中軽井沢駅前の蕎麦屋へ。
30人以上で押しかけたので、客のおばちゃんがビックリしてた。
ここでも、天麩羅に蕎麦にけんちん汁に漬物と、食べ過ぎた。

で、近くの駐車場で解散集会。
余ったブツの配給(取り合い?)があるのだが、僕は養命酒を持って帰ることに・・・。

帰りはあまり寄り道せずに帰った。
途中、渋滞していたり、土砂降りに巻き込まれたりしたけど。
乗せてもらっている時はたいてい寝ないんだけど、なんかとても眠くて寝てしまった。。。ごめんなさい。

いやー、それにしても、今回も楽しいテニス合宿でした。
また行きたいね。
テニスの腕をもっと上達させないと。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: テニス合宿 2日目

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sohda.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/104

コメントする

名前と電子メールの入力が必要です(入力された電子メールは公開されません)。