2005年6月2日

目指せ一桁!

眞鍋かをりにトラックバックで!


2番でした
惜しかった、時間が同じだから、本当に数秒差だったんだろうな。
見たときはまだ誰もトラックバックしてなかったのに。

で、テレタビーズ。
学生時代、研究室のボスが「これは流行る!うちの娘が大好きなんだ!」と主張していました。

思うに、接触が悪くなったのではなく、宇宙から電波が届いて魂が宿ったのだと思います。
そろそろ、おなかのテレビの電源が入りますよー。



トラックバック(2)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 目指せ一桁!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sohda.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/93

» 眞鍋かをりを勝手にプロデュ〜〜〜ス!(ししまるの独り言)~のトラックバック
<font size=5>と</font>、言うことで今回は <font size=5>眞鍋かをり</font&... 続きを読む
» 西洋占星術でみる眞鍋かをりさんの運勢(ズイフー!!ブログ - スプリングポイント)~のトラックバック
西洋占星術でみる強すぎるお父さんの影響 仕事優先の人生を歩むつもり? いい味出してくる訳 続きを読む

コメント(2)

» 金魚マン :

テレタビーズの顔ってよく見ると、意外と怖いですよね。

僕も最近ブログはじめました。来て下さい。
       ↓
http://kingyoman.ameblo.jp/

眞鍋かをり勝手にプロデュース王決定戦を開催します。もし、よろしければ参加してください。

コメントする

名前と電子メールの入力が必要です(入力された電子メールは公開されません)。