2005年6月3日

交渉人 真下正義

意外と面白いという話を聞いたので、六本木ヒルズへ観にいきました。
確かに、期待していたよりもずっと面白かった。
クモとか特殊部隊(SAT)とかかっこいいなぁ。
会話をリアルタイムで認識して関連項目を表示してくれるシステムとか便利だなぁ。
これなら、日本は有事にはなんとかなるような気がしてきた。

最後の終わらせ方(犯人とか)がちょっと気になった。まぁ、あれもアリかと思う。
あと、撮影とかが東京メトロじゃなくて、神戸とか西のほうの交通会社なのが不思議だった。
やっぱり、東京でロケとかは難しいのかな。

せっかくなので、踊る大捜査線を観てみたいと思った。

そのあと、適当にアジアンなお店 a Cave へ。
ゴーヤチャンプルとかビビンバがおいしかった。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 交渉人 真下正義

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sohda.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/94

コメントする

名前と電子メールの入力が必要です(入力された電子メールは公開されません)。