2005年6月7日

健康診断

午前中、会社で健康診断でした。
昨日、21時以降にご飯食べちゃったし、お酒も飲んじゃったけど・・・。
身長は去年と1mmも変わらず、体重は4kgくらい痩せた。体脂肪率も-2%。
でも、今朝計ったときは、体脂肪率はもっと低かったんだけどなぁ。

視力は、去年、なぜか悪かった右目の遠くが回復していた。
左右遠近どれも 1.0~1.2 だった。
検査のおばさん曰く、上下は分かりやすいけど、左右が見にくそうね、とのこと。乱視か?
このおばさん、僕が言うたびに、当り!とか惜しい!とか言うんだけど、なんなんだ?
外れると、惜しい、もう一回!とかっておかしくない??

血液検査もあるので、血を抜かれた。
最後の問診が一番適当だった気がする。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 健康診断

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sohda.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/100

コメントする

名前と電子メールの入力が必要です(入力された電子メールは公開されません)。