2005年6月8日

三宿トラジ

あっこねぇがストレス発散のために焼肉を食べたいとチャットで話してきたので、三宿トラジ。
今年の一月から行ってなかったので、久しぶりに行きたいと思っていたのでちょうどいい。
スタートは9時半過ぎ。ハラミばっかり攻めて、マッコリもそれなりに飲んだ。
見事に終電を逃したので、渋谷までタクシーで漫画喫茶で寝て、始発帰り。

途中でふと、僕は夕食を6時くらいに社食で食べたのを思い出した。
なのに、ふつうに食べれてしまうなんて・・・。焼肉は別腹なんだろうか・・・?

久しぶりの三宿トラジのハラミ、おいしかったんだけど、昔ほどおいしくはないような気がする。
しばらく間が開いたから、期待しすぎただけかな。
それとも、単においしい肉が手に入りにくいだけなんだろうか。
少なくとも、最近、品不足が激しいタンは置いてなかった。



三宿トラジのマッコリはかなりボッタクリだなとあらためて思った。
1リットル700円くらいのマッコリを、3つのビンに分割して、1便900円くらいで売ってるんだもん。
食べ終わって飲みモードに入ると、普通にマッコリ代の方が高くなりそうだ。

久しぶりにマッコリをネットで1ケース、注文するかな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 三宿トラジ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sohda.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/103

コメント(2)

» ばしー :

つれてってYO!!
三宿いったことないです。
さがみ野も来てください。

» sohda Author Profile Page:

また行こう!
ってか、さがみ野焼肉ツアーもそろそろ決行しようよ!
あ、今月は焼き鳥かな?

コメントする

名前と電子メールの入力が必要です(入力された電子メールは公開されません)。