2005年6月13日

ボーナスの使い道

会社に入ってからの全てのボーナスは、パーっと使っているような気がする。
去年の夏は、液晶テレビとかAVアンプとかいろいろ買って、むしろ赤字?みたいな。
去年の冬は、なんかよくわかんないけど、ボードのウェアとかで、なくなってた。
現金とカードの両面作戦をしてしまったらしく、ジワジワと効いてくる減り方をしてた。

で、今年の夏のボーナスも入った。
今年は、堅実に、使うのではなく、増やす方向で頑張ろうと思う。

そう、投資である。
先日、実家に帰ったときに父親に本を借りたのもそのためである。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ボーナスの使い道

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sohda.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/109

コメント(2)

» ばしー :

「野村のバーチャル株式投資倶楽部」
http://www2.nomura.co.jp/vstock/VirtualServlet?
やってみる??一緒に。グループなんとかだって。

ちなみに僕は知識0です。

» sohda Author Profile Page:

おー、反応遅くでごめーん。
やっぱり、まとめて書くといかんね。。。
最近、ちっとも市況を見れてないです・・・。
買わないと儲からないのに!!

コメントする

名前と電子メールの入力が必要です(入力された電子メールは公開されません)。