2005年6月13日

携帯

今の携帯は SH505i だ。
発売日に買ったので、そろそろ丸2年だ。

けっこう前から買い換えようと思っているのだが、
なかなか惹かれる機種がなくて、買い換えていない。
そのまま今に至っている。

だけど、いい加減買い換えようかと思う。
ちょうど 901iS シリーズも出たし、FOMA/PDC のデュアルバンドだし。

で、どの機種に切り替えるか、だ。
候補としては、PNSH だ。
機種変更額はどの機種でも3~4万円だろう。
悩む。
どれも惹かれないから悩むんだ。

SH って他社のトレンドを一周遅れでやってるよな、特にデザイン。
後発だから仕方ないのかな。
P のワンプッシュオープンはいつ見ても惹かれる。
N は無難。

年末か年明けの 902i まで待ってもいいかな、と思ってしまう。
最近、電池のヘタり具合が気になるが、
2年経つと、ドコモショップで新しい充電池を無料でくれるらしいし

そういえば、ピチP901iS を買ったらしい。
ばっしP901iS を狙っているらしい。
僕も P901iS を買ったらカブりまくるなー。
ますます悩む。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 携帯

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sohda.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/113

コメントする

名前と電子メールの入力が必要です(入力された電子メールは公開されません)。