2005年6月23日

なおたん

同期の焼肉仲間の奈緒ちゃんのお誕生日会でした。
もんちゃん企画のトリプルサプライズが大成功でした。

仕事でかなり遅くなったので、サプライズに参加できないと思っていたんだけど、主役も仕事で遅くなったらしく、ちょうどでした。

せっかくなので 2次会に焼肉を提案してみましたが、やっぱりみんな健全な社会人だったのと、終電が近いという理由で、却下されてしまいました。

帰りに集団で立ち話をしていたら、つい先日、会社を辞めた同期にばったり遭遇。もう一人、会社を辞めた同期を見かけたような気もしたけど、自信がなかったので声をかけられませんでした。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: なおたん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sohda.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/126

コメントする

名前と電子メールの入力が必要です(入力された電子メールは公開されません)。