2005年6月22日

PowerPoint Template

PowerPoint の Template 作りについはまってしまった。
2,3時間は費やしただろうか。

事の発端は、これ
自動挿入される日付の標準スタイルを英語にしたいのに、
設定しても日本語に戻ってしまう。

上のサポートの KB によると、英語バージョンの PowerPoint で作るとよくないらしいので、日本語バージョンで作れば大丈夫だろう、と思った。

そこで、ほとんど同じテンプレートを1から作る羽目になった。

まぁ、希望通りのモノが出来上がったわけだが、時間を費やす場所を間違えた気が相当する。なので、元手を取るために、このテンプレートを使いまくろうと思う。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: PowerPoint Template

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sohda.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/124

コメントする

名前と電子メールの入力が必要です(入力された電子メールは公開されません)。