2005年6月25日

Star Wars Episode III

先々行上映で、Star Wars Episode III を観てきました!!

いやー、よかった、本当に。

Episode III で、Star Wars 全作がさらによくなった気がした。

最高です、絶対に見に行くべきです。


六本木ヒルズで観たんだけど、やっぱりコスプレ軍団がいました。トルーパーが10人くらい、ベイダーが一人、パドメ(アミダラ女王バージョン)が二人ほど。サービス精神が旺盛で、周りの人がレンズを向けると、ちゃんとポーズをとってくれていました。



トラックバック(3)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Star Wars Episode III

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sohda.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/128

» Star Wars Episode 3 : Revenge Of The Sith(映画盲人日記)~のトラックバック
先々行も先行も観てないどころか、『スター・ウォーズ』シリーズを1作ですら、それと認識してまるまる1本観た覚えがありません。 なぜか、、、理由は不明。もしや周囲が... 続きを読む
» Star Wars Episode 3 : Revenge Of The Sith(映画盲人日記)~のトラックバック
Sohda 氏が行った先々行どころかも先行も観てません。いや、むしろ『スター・ウォーズ』シリーズを1作ですら、それと認識してまるまる1本観た覚えがありません。 ... 続きを読む
» Star Wars Episode 3 : Revenge Of The Sith(映画盲人日記)~のトラックバック
Sohda 氏が行った先々行どころかも先行も観てません。 いや、むしろ『スター・ウォーズ』シリーズを1作ですら、それと認識してまるまる1本観た覚えがありません... 続きを読む

コメント(3)

» )nu( :

ども、blog ド初心者の )nu( です。
いろいろと勉強しながら track back したり、それに合うように記事修正したくなったりしてるウチに・・・track back x 3 とゆーはずかしー事態に。
どぉか削除していただきますよう、よろしぅ。

» sohda Author Profile Page:

おー、乾君ではないですか。
乾君もblogを持っていたんだねー。
トリプルトラックバックは面白そうなので、そのままにしておきまーす。

» )nu( :

そーなんですよー
まぁ triple track back については、オトコの勲章とゆーことにするかぁ
いやーカンベンして~

コメントする

名前と電子メールの入力が必要です(入力された電子メールは公開されません)。