2005年7月8日

オレンジ

昨日は久しぶりのオレンジの飲み会。

1時間ほど遅刻して行ったらナオキがハーレム状態だった。
ビールは頼んでから出てくるまで20分くらいかかるので、ワインに切り替えた。そこそこ飲んでしまったらしく、途中で寝ちゃった。。。飲み会で寝るなんて何年ぶりだろう・・・。あ、もちろん、テニス合宿とかの宴会では散々途中で寝てるけど・・・。

3時前くらいに起こしてもらったら解散でした。
マンガ喫茶で時間を潰して、始発で帰りました。
電車の中でもすごい寝てしまい、降りる駅の数駅手前で目が覚めた。
そしたら、何を勘違いしたのか、終点まで行って折り返して逆方向に向かっていると思ってしまった。
で、次の駅で降りてホームを歩いていると、なんか変。
あ、間違ってなかった、と思ったときには、電車のドアは閉まってしまったので、次の電車を待つ羽目に・・・。
たしかに、到着予定時間に携帯のアラームをセットしたのに、鳴らなくておかしいなぁとは思ったんだけどね・・・。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: オレンジ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sohda.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/139

コメントする

名前と電子メールの入力が必要です(入力された電子メールは公開されません)。