2005年7月15日

ガンダム占い

ゆべしのところで紹介されているガンダム占いをやってみた。

ゲルググ・キャノン でした。
(超マイナーだ、みんな知らなそう・・・)

特徴:
高機動性と後方支援適性を混在しているアナタは、人ごとに対応が異なる、多面的でつかみどころのない人。理論的で知的好奇心が旺盛な高性能機です。また、エースパイロットに優先配備されただけあって、人脈、コネを多く持っています。ただし、その関係も、じつは表面的なモノが主。もしかすると、誰に対してもその場しのぎの言動をくり返しているせいかもしれません。

基本性格:
エースパイロットに優先して配備されたと伝えられるゲルググ・キャノンくん。エースの必要条件は判断力です。だからアナタもつねに物事を客観的に判断できるクールさを持ち合わせ、物事を理路整然と解釈する能力にも富んでいます。また、知的欲求が高いため物知りで、万人に話題を合わせることが可能です。そのせいか思いもよらないような強力な部隊とコネがあったり、意外なパイロットから好かれていたりと人脈が豊かです。


マキモが挙げているカバラ数秘術もやってみようかと思ったけど、リンクがないのでわからん。。検索するといろいろ出てくるけど、どれだ?



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ガンダム占い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sohda.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/146

コメント(3)

» あこ :

検索結果の中のこれじゃない?
http://www.cc.rim.or.jp/~tau/kab.html

ちなみにこっちもおもろかったよ
http://homepage2.nifty.com/ssry/u/

» makimo :

わかりにくくてごめーん(汗)

やってみた。 のところが一応リンクになってるんだけど・・・

http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/ego/diagform.pl

» makimo :

ぬぁ!間違えた!
そっちは辛口性格診断だ。

こっちが正解
http://www.cc.rim.or.jp/~tau/kab.html

コメントする

名前と電子メールの入力が必要です(入力された電子メールは公開されません)。