2005年7月23日

地震&ラーメン&のみ&!テニス

今日は猿江恩賜公園までテニスに行くはずでした。

地震のせいで、田園都市線は途中までなので、小田急線でノロノロと新宿へ。
しかし、JRが全く動いていなく、新宿で足止め。
都営地下鉄は動いているけど、メトロは全部止まってる。

1時間くらいして、新宿を通る都営地下鉄は大江戸線だけではなく、新宿線があることに気付く。
ノーーー!!!
新宿線なら一本で住吉までいけるじゃないか!!
もっと早く気付けよ!!

というわけで、住吉へ。
すると、テニスはとっくに終わっていて、錦糸町で飲んでいるとのこと。
住吉から錦糸町へテクテク歩く。

途中、ラーメン屋があって、なんか惹かれたので、ふらりと入って食べる。
お店の名前は忘れたが、かなりおいしかった。
今度、行くときがあれば、ちゃんと名前を控えておこう。

で、錦糸町で飲んで、終電近くで帰る。
その頃にはダイヤは乱れていたけど、全ての電車が動いていたので。
ダイヤが乱れていた割には、終電の時間は変わらなかったなぁ・・・。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 地震&ラーメン&のみ&!テニス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sohda.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/161

コメントする

名前と電子メールの入力が必要です(入力された電子メールは公開されません)。