2005年7月2日

幸永

久しぶりに焼肉ということで、すーざんお薦めの新宿の幸永に行ってきた。
予約のできない人気店ということなので、ちょっと早めに18時集合にしたけど、ちょっと並んだ。

このご時勢なのに、でかいタンがたっぷりと出てきた。
肉とかきれいに並べてなくて、ぐちゃっとした感じで出てくるけど、柔らかくてなかなかうまい。
ホルモンがメインな店なんだけど、あんまりホルモンを食べた覚えがないが、まぁ、いいか、食べたはずだし。
マッコリが妻家房みたいにかなりでかいカメに入って出てきた。
やっぱり焼肉のときのマッコリはサイコーだ。

で、3人からダイビングのライセンスを今週中に取れ、と無茶なプレッシャーをかけられた。今週中は無理だろうけど、早いうちに頑張ります、というかダイビングライセンス取得ツアーを企画してください。



トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 幸永

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sohda.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/131

» 西武新宿・焼肉「幸永 西武新宿店」(しずる!写真グルメガイド)~のトラックバック
元です。 最近本当にいろんな事がめまぐるしく動いていて、半月ほどサボってたブログですが、ボチボチ復帰します。そのいろんな事のひとつの起点になった日に行っ... 続きを読む

コメントする

名前と電子メールの入力が必要です(入力された電子メールは公開されません)。