2005年7月3日

セール

昨晩は久しぶりに実家に泊まったので、帰りに渋谷を通って帰ってみた。
セール中らしいので、ぷらぷらと中を覗いてみた。

けど、とくに何も買わずに帰ってきてしまった・・・。
いちおう、欲しいものもあったんだけど、決心できずに買えなかった・・・。

とりあえず、欲しいものリスト:
・サンダル
・シャツ
・パンツ
・革の靴

↑どれも具体的にどんなもの、というイメージがないので、買うときにも困るし、自分が欲しいのはこれなんだろうか?と悩んでしまい買えない、というのがいつものパターンだ。逆に、自分の中でイメージしすぎてしまうと、ストライクゾーンがすごく狭まってしまい、よさそうでもイメージにマッチしないという理由で却下になってしまう。そして、散々探し回った割には、成果0で凹む。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: セール

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sohda.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/133

コメントする

名前と電子メールの入力が必要です(入力された電子メールは公開されません)。