2005年8月13日

ぱっぷHouse渋谷別館

なんとなく焼肉が食べたくなったので、休日出勤がさっさと終わって暇そうだったミノを捕まえて焼肉。
今年の5月くらい(?)にできたばかりの、ぱっぷHouseの渋谷別館。
本店とか五反田店とは、内装が全然違う。
なんか白をベースに妙に清潔感を出してる感じがした。

で、メインの焼肉。いやー、おいしいね。
で、裏メニュー(の割にはメニューリストが置いてある、もちろん、値段は書いていない)としてハネシタを注文。
薄くて柔らかくておいしい~~。

一人1万円くらいでした。まぁ、安いほうだね、裏メニュー一品だし。

ここで出てくるマッコリは抱川一東のマッコッリなんだけど、なんかいまいち。
二東マッコリにしてくれないかなぁ。



そのあと、ミノにカラオケに拉致られる。
全ての曲を採点するという恐ろしいシステム。
しかも、点数は92~98点までしか付けないという意味不明のシステム。

しょうがないので知っている(古い)曲を歌ったりしてみました。

ミノは相変わらず上手だった。
98点連発してたけど、99点以上が出せなくてブチギレ寸前になってた。

トラックバック(2)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ぱっぷHouse渋谷別館

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sohda.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/181

» 焼肉。(なんとなくのあしあと)~のトラックバック
久々に食べてきましたぱっぷHOUSEにて。渋谷の別館。新しい!ほいで、まぁ普通に普通のもの食べて、最後にハネシタ!軽く焼いてライスをまいて、、やらかーいおいしー... 続きを読む
» 渋谷公園通りから小道を入ったバリ焼肉ダイニング(@渋谷お得情報)~のトラックバック
クリスマス直前ですね〜 自分は仕事をしてますよっ(涙) この仕事をしていると、良いお店をたくさん知ることができるんですよね〜 ただ、そこに一緒に行く人が・・... 続きを読む

コメント(2)

» mino :

きれてもないし、
らちってもないです

» sohda Author Profile Page:

えー、そうだっけ?
次は100点出してね。

コメントする

名前と電子メールの入力が必要です(入力された電子メールは公開されません)。