2005年8月14日

L'ECAILLER

家族で実家近くのL'ECAILLER に行ってみた。
ポルトガルテイストを入れたフレンチレストランらしい。

ランチのコース。
オードブル3種類盛り合わせ、子羊のトマト風味パスタ、豚とハマグリ、ピーチのデザート。
(メニューの名前は覚えている範囲で適当)

けっこう軽いので、パンがあってもおなか一杯にはならない。
腹八分目くらいで、ランチとしては適当かもしれない。

味はフレンチというには不思議な感じだけど、おいしかった。
メニューからしてそうだけど、あんまりフレンチっぽくない気がする。
イタリアン+イベリア半島(スペインorポルトガル)っぽい感じ。

サービスは普通くらいかな。
でも、最近、目が肥えてきたせいか、あまり気が利いていなかったようにも思える。

隣のおじさん・おばさん達のテーブルがハッピーバースデーだった。
店員がロウソクに火の付いたケーキを持ってきて、バースデーソングを独唱。
この独唱はかなりイマイチだった・・・。
頑張っているみたいだったけど。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: L'ECAILLER

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sohda.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/180

コメントする

名前と電子メールの入力が必要です(入力された電子メールは公開されません)。