2005年8月27日

買い物

渋谷で久しぶりに買い物。
一番の目的は、スーツのときの革靴。
前の靴はかなり傷んでしまったので、ちょっと前に処分。
買おうと思っていて忘れていたら、お葬式があった。
家にあったのは、黒は黒だけどちょっと場に合わない黒の革靴。
日ごろからちゃんと揃えておかないといけないなぁという反省と、
二週間後のおめでたいイベントでスーツを着るのが確実だから。

それなりに気に入った靴をゲットできたのでよかった。
茶色の革靴とかも欲しかったけど、ガマン。
他にもいいなぁ、と思った靴があったけど、金額的に断念。
だって、8万オーバーですよ!半額なら買ったかもしれなかったけど・・・。
でも、悩んじゃうね。
金額を気にせず買えるようになりたいね。
もちろん、手は届くし、本当に欲しければ気にせず買うんだろうけど、
今回はそこまでではなかったってことかな。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 買い物

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sohda.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/199

コメント(2)

» mai2480 :

革靴に合わせたGUCCIのスーツはいつ購入予定でしょう?

» sohda Author Profile Page:

Alfie 観た?
GUCCIのスーツはセールのときに買うんだよ。
(GUCCIってセールなんかやるのかな?)
本当にGUCCIのスーツを買ったら、靴も合わせて買い換えないと駄目かも。
あ、逆か、靴に合ったGUCCIのスーツにすればいいのか。なさそうだけど・・・。
ということで、購入は未定です。
プレゼントなら受け付けていますよ。

コメントする

名前と電子メールの入力が必要です(入力された電子メールは公開されません)。