2005年9月14日

ミソジロー誕生日祝いコスプレパーティ

同期のミソジローの記念すべき30歳の誕生日会を六本木でやった。
そのつもりはなかったのだが、結果的にコスプレパーティになった。

お店がいわゆる合コンとかイベント向きのお店で、人数を伝えたところ、ちょっと変わったお部屋になった。
何が変わっているかというと、部屋にいろんな衣装があって更衣室もあってコスプレが出来るという。
彼の去年の誕生日会も、猫耳程度のかわいいコスプレであったが、今年は本格的なコスプレになってしまった。
備え付けの衣装としては、定番のセーラー服からチャイナ、ナース、修道女、黒子?、特攻服、などなど10種類くらい。
さらに3種類くらいカツラもあった。

去年もそうだったのだが、彼の誕生日会は、不思議と彼には秘密、つまりサプライズになってしまう。
今年も見事にサプライズさせることができてよかった。

コスプレは、女の子のコスプレはどれもかわいくていいんだけど、男のコスプレはどれもイタかった。もちろん、僕も相当イタかった。
部屋には窓が付いていて廊下から覗けるんだけど、怪しいモノを見る目で通り過ぎる人たちばかりだった(当然だろうけど)。

まぁ、何はともあれ、面白かった。
あんなパーティはなかなか出来ないだろうと思うくらい貴重な体験だった。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ミソジロー誕生日祝いコスプレパーティ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sohda.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/223

コメントする

名前と電子メールの入力が必要です(入力された電子メールは公開されません)。