2005年9月19日

風邪・・・

連休中は珍しく風邪をひいてました。
原因は分かりませんが、冷房をかけすぎたのが一つの要因かもしれません。

ノドがとても痛いです。
頭が重いです。
身体がだるいです。
耳の後ろが痛いです。

などの症状。
たいていの風邪は、市販のパブロンを飲んで治ってしまうのだが、今回はなかなか治らないので、昨日、医者に行って抗生物質などをもらってきた。ついでに2000円くらいのユンケルも買って飲んだ。

その甲斐あってか、今日は比較的よくなった。
なので、会社に行ってみたが、頭が相変わらず重く、進まない。
しょうがないので、適当に切り上げて帰ってきてダウン。

おかしいなぁ、なんで、こんなに風邪を引っ張るかな・・・?
体力とか年齢とかは関係ないはず!(と信じたい)



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 風邪・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sohda.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/226

コメントする

名前と電子メールの入力が必要です(入力された電子メールは公開されません)。