2005年9月24日

デスクとチェア

いい感じのワーキングチェアが欲しい病が再発。
今の候補:
Steelcase Please (13万円くらい)
ITOKI LEVINO (9万円くらい)
前は、Vitra Ypsilon岡村 Contessa が欲しくなったんだけど、今回はちょっと変わった。
ただ、ヘッドレストははずせない気がした(使うかどうかは別として)。
機会を見つけて大塚家具にでも座りに行ってみようと思う。

で、デスク。
今年の初めに1200x800 から 1200x600 の大きさのデスクに変えたんだけど、奥行きが物足りない気がする。
買い換える前は、奥行きは800もいらないと思ったけど、いざ狭くなると、600 だともうちょっと欲しいと感じる。

デスクは今のところ、いい候補がない。
天板の下に引き出しが欲しいと思うのだけど、そういうデスクはオフィスデスクと学習机以外では見ない気がする。デスクに引き出し付きを求めるのは間違っているのだろうか?



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: デスクとチェア

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sohda.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/233

コメントする

名前と電子メールの入力が必要です(入力された電子メールは公開されません)。