2005年12月アーカイブ

2005年12月31日

12月31日の夕方に帰省しました。
実家まで1時間くらいなので、毎年ぎりぎりに帰ることになってしまう。
しかも、実家には着替えとかほとんど置いていないので、1泊程度で帰る。
きっと今回も元旦の夜には実家じゃなくて家に帰っていることだろう。

というわけで、今年も一年、大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

2005年は38回焼肉に行きました。
月平均3回ちょっと、多い月で1ヶ月で5回でした。
イマイチなお店からかなりおいしいお店までいろいろ行きました。
牛角はゼロでした。

ちなみに、2004年は25回でした。

来年は回数控えめに、おいしいところをさらに開拓していきたいと思います。

行ったお店は以下のとおり(最近行った順):
巨牛荘 (六本木)
なか田 (西麻布)
うまけりゃいいじゃん (新宿)
大樹苑 (三軒茶屋)
くいどん (海浜幕張)
TORAJI PARAM (汐留)
天狗家 (大和)
吾照里 (渋谷)
大樹苑 (三軒茶屋)
大福 (中央林間)
トラジ (三宿)
大福 (中央林間)
ワンズ2 (恵比寿)
TORAJI PARAM (汐留)
牛炭 (中央林間)
ぱっぷHouse渋谷本店 (渋谷)
正泰苑 (芝大門)
ぱっぷHouse渋谷別館 (渋谷)
まんぷく (恵比寿)
トラジ (三宿)
GINSENG (恵比寿)
きらく亭 (広尾)
幸永 (新宿)
トラジ (三宿)
牛炭 (中央林間)
火鉢 (渋谷)
牛炭 (中央林間)
花炎坊 (中目黒)
八起 (相模大野)
ふくぶく (茅場町)
牛炭 (中央林間)
ぱっぷHOUSE (五反田)
吾照里 (渋谷)
かくれ家 (三宿)
トラジ (三宿)
八起 (相模大野)
山水園 (大塚)
トラジ庵 (恵比寿)