2006年1月22日

Drecom RSS

MyBlogListDrecom RSS に変わったらしく、MyBlogListのエントリーの編集などが全く出来なくて困るので、Drecom RSS へ移行してみた。

Drecom RSS の設定画面はいかにも “AJAX が流行っているので使ってみました!”な作り。
なんかいろいろ不自然。まぁ、そんなに頻繁に使う画面でもないからいいけど。

ニュースとかClip とかの機能もあるので気が向いたときに触ってみよう。


ところで、この Blog List、どうもおかしい。
更新情報を取得できていないのか分からないが、古い記事の日付が出ていたりする。
http://ping.rss.drecom.jp/ に Ping をしていれば問題ないっぽいけど。
RDF から情報を取ってきていて、かつRSSへの登録からまだ一度も更新がないと、最新記事をどれか認識できていないっぽい。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Drecom RSS

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sohda.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/307

コメントする

名前と電子メールの入力が必要です(入力された電子メールは公開されません)。