2006年1月16日

つくば

久しぶりにつくば。
何年ぶりだろう?2002年以来かなぁ?

去年、開通したばかりのつくばエクスプレスにも乗った。

つくばセンターがかなり変わってた。
駐車場が丸ごとモールに変わってたり、いろいろびっくり。

おかげで、乗るバスを間違えて30分ほど遅刻。


産総研に行ったんだけど、そこにも新しい建物が!!!
1階はコンベンションセンターの入り口のような感じ。
会議室もきれいで、いろいろ設備が整ってた。
やっぱりお金持ってるなぁ・・・。

首藤さんのおかげで、スーパークラスタも見ることができた。
IBMのxシリーズが大量に並んでたよ。


それにしても、つくばは遠い。
片道2時間以上だった。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: つくば

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sohda.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/298

コメントする

名前と電子メールの入力が必要です(入力された電子メールは公開されません)。