2006年1月15日

三宿トラジで佐藤藍子

あっこねぇと三宿トラジに行った。今年初。


そしたらなんと、佐藤藍子がいた!!


いやー、超きれいだねー。肌とか真っ白でつるつる!しかもすごい細い!

佐藤藍子のことは、昔から気に入ってたので、生で見れてかなりうれしかった。
(そんなミーハーな自分がちょっと嫌だけど・・・)

残念なのは、佐藤藍子が連れの男の人が持っていたスポーツ新聞を広げて読んでいたことだ。
(連れが男の人だったのも残念だった。。。)
あと、帽子をかぶっていたので、耳が見えなかった。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 三宿トラジで佐藤藍子

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sohda.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/301

コメントする

名前と電子メールの入力が必要です(入力された電子メールは公開されません)。