2006年1月17日

きらく亭

ほぼ半年振りくらいのきらく亭。
前回と同じメンバー。

今年は控えめにと言った割には、すでに今年3回目の焼肉。

いやー、相変わらずおいしい。
お店の中も明るくてとてもきれいでいい感じ。


そうそう、近くの金竜山にも行ってみたいんだよね。
おばちゃんにクセがあるらしいけど。



トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: きらく亭

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sohda.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/304

» 本日の渋谷情報!焼肉!焼肉!レディースコース(@渋谷お得情報)~のトラックバック
渋谷の今日は暖かいですね〜 こんなだと、冬ってあまり感じませんね。 ただ、まだまだ1月終わり。2月はこれから!きっと寒くなるんでしょうね。 で、本日の渋谷情... 続きを読む

コメントする

名前と電子メールの入力が必要です(入力された電子メールは公開されません)。