2006年1月19日

飲み会

会社の同期の友達と新宿で飲む。

一軒目は忍邸、鳥飼を飲みまくる。
閉店で追い出される。隣の客に靴を間違われたようだ。
隣の客はとっくに帰っているので、しかたなく残された靴を履いて出る。

二軒目はビリヤード。8ボールをやって5勝1敗だった。
ビリヤードでこんなに勝てたのは初めてかもしれない。
いつの間にか終電が2時間くらい前に終わった時間になってた。
お互いヘタだから1ゲームに時間がかかりすぎたのかなぁ?

三軒目はバー。
散々新宿界隈を歩き回って、店を探した。
せっかくカウンターに座ったのに、マスターとはちっとも話さず、マッタリ始発まで飲む。

5時過ぎに始発が動き出したので、解散。

あと一駅で乗り換えと思ったら、実はその駅で乗り換えだった。
急行だったので次の駅まで10分くらい。
家到着が30分くらい遅れた・・・。

とりあえず寝て出社。眠かったー。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 飲み会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sohda.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/306

コメントする

名前と電子メールの入力が必要です(入力された電子メールは公開されません)。