2006年1月29日

スノーボード

今シーズン初スノボー!

土曜日は石打丸山、一泊して日曜日は神立。

いやー、新幹線で行くのはホント楽でいいねぇ。
なんつっても、早い!
朝早いのはつらいけど、バスでろくに寝れずにゆっくり行って滑るよりいい。
ちょっと高いけど。

二日とも天気がよくて気持ちよかった。
最近はスノボーに来ても、普通に滑って楽しむくらいだったけど、今回はフェイキーの練習をしてみた。
おかけで緩斜面でも初心者のようにこけまくってしまった。

神立は人生2回目。
1回目は大学時代にスキーで行った。
すごく天気が悪いときに行ったのでかなり印象が悪かったけど、今回でかなり変わった。
前回は、高速を乗っているときから前方で雷が落ちているのが見えて、ゲレンデも吹雪だった。
スキー板をレンタルしたんだけど、その板がボロボロでワックスもかかっておらず、ひどすぎた。
しかも、リフトに乗っているときに、リフト塔に雷が落ちたらしく、軽く感電した。
結局、そのときは昼過ぎにはあがってゲーセンで遊んでた・・・。

それに比べたら、今回ははるかに楽しかった。
宿も魚沼産コシヒカリが出てきたりとご飯もおいしかったし。

週末を思いっきり満喫した気分だ。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スノーボード

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sohda.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/313

コメントする

名前と電子メールの入力が必要です(入力された電子メールは公開されません)。